弁護士法人アディーレ法律事務所にご依頼なさっていた方へ

このたびの弁護士法人アディーレ法律事務所に対する業務停止処分につきまして,これにより契約解除されることとなった皆様にはご心配のことと思います。

同事務所にご依頼中だった方につきましては,以下の要領で対応させて頂きます。

・相談料無料

・ご依頼いただく場合,アディーレに対して支払済みの費用があれば,二重に費用をいただくことはしません。

(支払済みの費用があれば進捗に応じて返金交渉をし,戻った額と当事務所にお支払いいただく金額の合計がアディーレとの契約を上回らないようにします。)

・適切に,書類や費用・預り金の引継ぎの折衝をします。

・弁済代行のみのご依頼もお受けします。

・県外,遠方の方でも対応いたします。

今後どうしたらいいかわからないなど,どのような質問でも承りますので,お問い合わせ下さい。

<当事務所の強み>

・宇都宮市内に事務所があり,必要に応じて面接相談・打合せができます。

・費用のご入金口座に足利銀行・栃木銀行をご用意しており,県内の方には振込手数料の点など便宜を図っています。

・弁護士,事務員複数体制で,事務所全体で対応します。

 

なお,ご相談フォームでお問い合わせいただく際には,いつ頃,どのような事件(債務整理:任意整理・自己破産・民事再生,交通事故,慰謝料請求,その他等)を依頼し,どのような段階だったか,また費用をいくらお支払いになったかを記載いただければ,ご相談がスムースになると思います。

 

028-689-8061
法テラスの無料相談可能 土日夜間も相談可能です。(要予約)詳しくはお電話にてご確認ください。
top_bn02_sp.png
あまね宇都宮法律事務所
あまね宇都宮法律事務所
ご予約はこちらご質問はこちら